コメント追記フォーム

step0.

現在のコメントは以下の通りです。

これは100%EUROBEATでしょ、EUROBEATがEUROBEATである事の全てを満たしている。 EUROBEATがEUROBEATたる為に必要なリフ、裏打ちと各楽器のアタックからなる疾走感、絶対必要不可欠なVocal、引き込むイントロ、逆にEUROBEATじゃない要素を探すほうが難しい、というか、ない。 ということでジャンルとしては完璧無比なEUROBEAT。 アルペジオをうまく使った配置が凄く心地よくて楽しい、音ゲーとしての完成後も滅茶苦茶高くて最高。 ボーカル処理はもう少しハイを突いたほうがより前へ出てきて良いと思うので、次回からの改善点として覚えておいて貰えたら嬉しいです。 ボーカルはEUROBEATの主役であり魂なので、活かしてあげよう。 また、リフの中の長い音にはビブラートを掛けるとより小気味よく鳴ってくれるのでオススメ。 ギターのミックスももう少し分離感を出せると更にグッドかも。 わっふゑさんのムービー、凄いレベルアップしてますね、終始主観視点で進むムービーが凄い印象的で想像を掻き立てる出来だと思います。 花音さんも上手く題材を歌いこなせていて流石です、個人的にロングトーンの後「るーぅ」ってなる感じとか凄い好みです。 これからもEUROBEATしていこうな!
(2016/02/22 02:13:20)

step1.

追記コメント、以前決めたパスワードを入力してください。

追記コメント


パスワード