コメント追記フォーム

step0.

現在のコメントは以下の通りです。

お題ジャンルに投票した者です。音ゲーとして成立させることが難しいと思われるこのジャンルに取り組んでいただき、本当にありがとうございます。 キー音のベルやピコピコした音とBGMのドローンとの組み合わせがとても綺麗でした。ストーリー性のある展開もよかったです。 ダークアンビエントとしては、特に後半でピアノやストリングスなどの主張が強く、一般的な音楽のようなメロディや和音が曲の中心となっている点が惜しかったです。これらの要素は味付け程度に用いるともっとダークアンビエントとして満足のいくものになるかと思います。(ジャンルの定義が結構幅広いのと私自身そんなに詳しくないので客観的に正確に言えなくてすみません。ただ、この手のジャンルに期待されるのは音程のはっきりしない音それ自体の響きとか、あるいは普通に考えたら不協和音だけど溶け込んでひとつのぼんやりとした音に聞こえるような音の配置とかだと思います。) とはいえ、ダークアンビエントによくあるイメージの「ホラー」「メロディがなく長い音が鳴っているだけ」に縛られることなく、作品で表現したいものを考えてくださってとても嬉しく思います。制作お疲れ様でした!
(2016/03/13 01:54:52)

step1.

追記コメント、以前決めたパスワードを入力してください。

追記コメント


パスワード